メニュー 閉じる
ブログ

【イベント開催報告】「いつでもミートボール」に関するグループインタビュー

イシイの「いつでもミートボール」をテーマにしたグループインタビューを開催いたしました❤️

 
 

ご参加いただいた皆様、貴重なご意見をたくさんお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

 

「賞味期間が長いので、備蓄やローリングストックに重宝しています!」といった嬉しいお声もいただき、スタッフ一同とても励みになりました。

 

14時からの回では、いつでもミートボールのご試食と一緒に、Viridianで販売中の仕入れ品「船橋エール(ビール)」をご提供:ビール: 美味しいビールを片手に、和気あいあいと会話に華が咲く楽しいひとときとなりました。

 

皆様からいただいた大切なお声は、今後の商品開発にしっかり活かしてまいります。

 

※謝礼: ご参加いただいた方には、心ばかりのお礼として、当社人気製品詰め合わせを差し上げております

 


【次回のお知らせ】 来月も別商品をテーマにしたグループインタビューを開催予定です!

 

詳細は決まり次第、ViridianのSNSにてお知らせしますので、ぜひお気軽にご参加ください。

 

SNSでシェアする