メニュー 閉じる
ブログ

【アレンジレシピ情報】 Viridianスタッフおすすめ♪『千葉白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグ』丼

みなさんいかがお過ごしですか?

 

このような情勢の中で、学校も休校、給食のない日々が続き、昼食のメニューにお困りの方もたくさんいらっしゃるのでないではしょうか?

 

在宅勤務中のViridianスタッフ(小学2年生の男の子、5歳の女の子、2歳の女の子の母)が、『千葉白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグ』を使って、休校中の子供たちの昼食にハンバーグ丼を作ってみました。

 

 

簡単にできて、調理の手間がかからないのに、子どもたちがとても喜んでくれるおすすめレシピをご紹介します。

 

【作り方】

千葉白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグを湯煎または電子レンジで温める。

新玉ねぎとブロッコリーをお好みの量を食べやすい大きさに切って、電子レンジでお好みの硬さに加熱する。

炊いたごはんを器に盛り付け、ハンバーグ、新玉ねぎ、ブロッコリーを盛り付ける。

 

ママの料理、最高!

 

ハンバーグのお肉がふっくらしていて美味しい★

 

ハンバーグをパクッ♪

 

彩りにミックスベジタブルなどを使うのもおすすめですよ。

 

『千葉白子町の新玉ねぎをつかったハンバーグ』はViridanで好評発売中です!

 

 

商品の詳細はこちらのオンラインショッピングからもご覧いただけます。

 

この機会にぜひお試しくださいね♪