メニュー 閉じる
ブログ

【開催報告】Viridianオンラインママ会

5月29日(金)のオンラインママ会開催報告です。

 

このような情勢で、毎日献立を考えたり、お子様と遊んだり勉強を見たり、自宅で過ごすことが多くなっているなかで、日々のお困りごとを共有したりなどViridianで何かできないかと思い、今までViridianの人気イベント「ママ会」に参加したことがある方限定で、オンラインでのミニデモンストレーション&雑談会をZoomを使って初開催しました。

 
 
 

Viridianスタッフがミートボールと食パンを使った簡単レシピ(2品)を紹介しました。

 
 

レシピの詳細はこちら♪

ミートボールのミニ肉まん

https://style.ishiifood.co.jp/recipe/00083/

 

ミートボールの三角ミートパイ

https://style.ishiifood.co.jp/recipe/00156/

 

レシピ紹介の後は、日々の子育ての話や、お困りごとなどを少人数で和気あいあいとお話ししていただき、和やかな会になりました。

 

☆参加者の声☆

デモンストレーションで実際にレシピを作っているところが見れてわかりやすくて良かったです。

 

初めてオンラインイベントに参加して楽しかったです。

 

 

今後もオンラインママ会を開催する予定ですので、決まりましたらまたお知らせします♪

 

SNSでシェアする