メニュー 閉じる
ブログ

【店舗情報】ワーカーさん向けプランのお知らせ

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ日常が戻ってきたとは言えない日々が続いており、テレワークをされている方も多いのではないでしょうか。

 

Viridianでは、お客様からのご要望にお応えして、ワーカーさん向けプランをご用意しました。

 

 

レストラングランドメニューでの食事+500円で電源、Wi-Fi、机一台終日利用可能★

 

※ Free Wi-Fiのご利用には、ユーザー登録が必要です。1日あたり1時間×4回の利用制限がございます。

 

※ご利用はviridian近隣在住の方に限らせていただきます。

 

※電話やテレビ会議の際はイヤホンの着用をお願いいたします。

 

※平日限定9:30~17:00となります。水曜日は休館日です。

 

こちらは6月限定のモニター価格です!

 

ご利用いただくにあたり、厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」をふまえ、以下の対策を行い、3密を避けた工夫をしております。

 

・感染予防措置として、スタッフについては可能な限りマスクを着用します。

 

・不特定多数の集客を目的とした当社主催のイベントについては、当面の間中止します。

 

・キッズスペース・おもちゃの使用を一時中止といたします。

 

・店舗で購入された商品のセルフでの温めは、この期間に限り無料でスタッフが温めます。

 

<お客さまへご協力のお願い>

感染予防および拡大防止のため、お客さまにおかれましても以下のご協力をお願い申し上げます。

 

・手洗いや手指の消毒、うがい、マスクの着用など、感染症の予防対策をお願い申し上げます。

 

・発熱などの諸症状がある方の入店はご遠慮いただいております。

 

・店舗にアルコールを用意しておりますので、手指アルコールのご協力をお願いします。

 

withコロナで、感染予防を意識しながら、生活を工夫してより良い日々を過ごしていきたいですね。

 

ぜひこの機会にご利用ください。

SNSでシェアする