メニュー 閉じる
ブログ

【店舗情報】Viridian共同企画レンタル棚を始めました

Viridianでは7月から新しい取り組みとして、施設内にある棚のレンタルを始めることになりました。

 

棚は2種類ありますが、今日はそのうちの1つの棚「Viridian共同企画レンタル棚」についてご紹介します。

 
 
 

こちらのレンタル棚は、石井食品の商品と一緒に展示していただく棚で、一緒に楽しい食シーンを創造していただける方にレンタルさせていただきます。

 

お弁当袋やランチョンマット、箸置きや食べ物をかたどったアクセサリーなど、食にまつわる手作り作品を展示、販売いただけます。

 

販売は10作品限定となり、随時補充ができます。

 

契約は1ヶ月単位で料金は500円(税込)です。詳しくはこちらをご確認ください。

 

https://viridian.ishiifood.co.jp/wp-content/uploads/2020/07/Viridian共同企画レンタル棚ご利用規約.pdf

 

https://viridian.ishiifood.co.jp/wp-content/uploads/2020/07/Viridian共同企画レンタル棚契約書.pdf

 

現在Viridianでは、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、人が集うイベントやレストラン営業の一部を自粛させていただいております。

 

このような状況ですが、人と人、人と食をつなげる場所であり続けたいと思っています。

 

今までとは違う形ではありますが、 Viridianの共同企画レンタル棚が、みなさんの交流の場となれたらと思います。

 

お申し込みは下記からお願いします。

☎:0120-35-3220

 

 ぜひご利用ください。

SNSでシェアする