メニュー 閉じる
ブログ

【終了】管理栄養士によるオンライン栄養相談会《7月27日(月)》

 ~このイベントは受付を終了しました~

 

7月27 日(月)午前10時半~、オンラインにて石井食品の管理栄養士による栄養相談会を開催します。※定期的に栄養相談会を開催しています。

 

こちらは約20分~30分間、栄養や食生活についてのお悩みを、管理栄養士にご相談していただける会になります。

 

管理栄養士は、石井食品のオンライン料理教室や、Viridianの食育講座で人気の市川が担当させていただきます。

 

オンラインでの相談会になりますが、パソコンやzoomの操作に不安がある方はViridianで設定などお手伝いできますので気軽にご相談ください。

 

こちらの相談会は予約制で無料でご提供させていただきます。

 

「こどもがお肉や野菜を食べない」、「減塩の食事に取り組みたいがなかなかうまくいかない」

 

など、気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

問い合わせ先:info@viridian.ishiifood.co.jp

 

※お申し込みの方には、後日ZOOMのIDとパスワードをお送りします。 弊社から送るメールのURLをクリックするとご参加いただけます。
(アプリまたはダウンロードが必要な場合がございます)

 

※イベント開始の15分前からカメラ位置の確認や、ビューモードの設定などを行います。ご不安な方はお早めにご準備ください。

 

※できるだけPCやタブレットでのご参加をおすすめします。スマートフォンも可能ですが、見づらい場合がございます。

 

※ カメラをオフにしてご参加もいただけます。

 

首都圏でのコロナ感染者数が再び高まっています。

 

なかなか気軽に病院に行ったり、お友達に会って相談することができない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

食生活のお悩みを解決するお手伝いが、Viridianでできたらと思います。

 

ぜひ気軽にご利用ください。

 

 

 
 

石井食品 管理栄養士・野菜ソムリエ 市川 菜緒子(Ichikawa Naoko)
石井食品(株)本社1階 コミュニティハウス ヴィリジアンにて「人と食をつなぐ」をコンセプトに、日々活動。子育て世代やシニア世代に向け、様々な食の悩みに寄り添った食育講座や料理教室を行っています。外部出張講師としても活躍。

SNSでシェアする