メニュー 閉じる
ブログ

【新商品情報】有機トマトペーストを使用したミートボール

9月1日より、オーガニックの先駆者と言われるイタリア・アルチェネロ社の有機トマトペーストを使用したミートボール(期間限定、九州エリア限定)がViridianでも数量限定、期間限定で好評発売中です!

 
 
イシイのミートママ人形と一緒に♪
 

佐賀県産若鶏を100%使用し、卵・乳成分を使わずに作りました。

 

オーガニックの先駆者と言われるイタリア・アルチェネロ社による有機トマトペーストを使用した、素材本来の味がしっかり味わえるトマトソース味です。

 
 
 
 

★タリア・アルチェネロ社の有機トマトペーストとは?

 

アルチェネロはイタリア国内で有機農業に転換した農地を6,000ヘクタール以上運営し、1,000名を超えるイタリアの農業者と養蜂家が参加している団体です。

 

アルチェネロの有機トマトはイタリア北東部に位置するエミリアロマーニャ州の肥沃な土地で栽培されています。

 

過去にこの一帯は、災害で海水が一度入り込んだことで塩分を含む土壌になり、甘みの多いトマトが育つようになりました。

 

専門家が成熟段階を評価し、収穫時期を決定したうえで収穫され、味や香り、栄養が損なわれないよう、収穫後すぐに加工されます。

 

九州限定販売なので、関東の店舗で購入できるのはViridianだけの激レア商品です!

 

ぜひお試しくださいね♪