メニュー 閉じる
ブログ

【店舗情報】Viridian共同企画レンタル棚(2021年2月)作家さん紹介

Viridian共同企画棚(2021年2月)の作家さんのご紹介です。

 
 
 

素敵な作品がたくさんありますのでぜひご覧くださいね♪

 

★伊藤六都美さん★

 
 

屋号はtable623

 

食空間コーディネーター、紅茶コーディネーター、食育インストラクター

 

コンテスト歴も多数あり、HPから見られます。

 http://table623.jimdo.com

 

次世代に伝えたい五節句「上巳の節句」お雛様を展示販売しています。

 

外国の行事のように日本の伝統行事も大切にしたいと思います。3月3日はご節句のひとつ、上巳の節句。

 

段飾りだと場所を取りますが、色紙雛、小笠原流お雛様は、お部屋の小さなコーナーに飾ることが出来ます。

 

お子様の初節句に自分のためのお雛様として色紙のお雛様、小笠原流お雛様はいかがですか? 

 

ぜひご覧ください。

 

  

★カズコさん★

 
 

ハンドメイドのマスクやネックウォーマーなどを展示販売しています。

 

猫のかわいいポーチや冬用のあったかマスクもあります。ぜひご覧ください。

 

★河原さん★

 
 

ハンドメイドのソープカービングを展示販売しています。

 

刃の細いカービング用ナイフ1本で様々な模様を彫り上げて作りました。

 

おしゃれなインテリアなどにいかがでしょうか?

 

石鹸の香りを楽しんだり、ちょっとした贈り物にもぴったりです。

 

ぜひご覧ください。

 

★永井登喜雄夫さん★

 
 

大工の腕を活かし「織り機」を使い、裂き織りでマットや帯を製作しています。注文も受け付けております。ぜひご覧くださいね。

SNSでシェアする