メニュー 閉じる
ブログ

【新商品情報】神奈川三浦のキャベツを使った トマトソースハンバーグ(ロールキャベツ風)

神奈川三浦のキャベツを使った トマトソースハンバーグ(ロールキャベツ風)が期間限定で新発売となりました。Viridianでも好評発売中です。

 


 
 

キャベツと相性の良いトマトベースのソースが、国産若鶏使用のパティによく絡みます。

 

特にこだわったのは、キャベツならではのシャキシャキした食感。

 

ソースに占めるキャベツの割合をかなり多くしたのと、食感がそのまま残るようにカットするサイズにもこだわりました。

 

もちろん、調理工程においてうまみ調味料(アミノ酸等)や保存料等の食品添加物は使用していません。

 

石井食品ならではの無添加調理で、素材本来のおいしさを引き出しています。

 

シャキシャキ感と甘味がたっぷりで、やみつきになるハンバーグを、ぜひご賞味ください。

 

~試食コメント~

キャベツのシャキシャキ感が残っていて、食感がよかったです。野菜嫌いな子供にも試してみたいと思います。
(20代女性)

 

ソースもですが、鶏肉のパティにもしっかりと味がついていて、食べごたえがあります。ついついご飯が進んでしまいます。
(30代男性)

 

生産者の声 三浦市農協 出口様

三浦キャベツは甘みと歯ごたえ、そしてなんと言ってもその柔らかさが特徴です。今年は11月頃に乾燥していた時期があり、少し生産が遅れましたが、キャベツとしては上出来なものができあがりました。

 

石井食品との取り組みは、今年で2年目になります。旬の時期に採れたキャベツの美味しさを、ぜひ石井食品のハンバーグを通して味わっていただきたいです。



SNSでシェアする