メニュー 閉じる
ブログ

【新商品情報】べジブロスと塩だけで味つけ 南房総産シシリアンルージュトマトスープ・野菜と塩だけで作ったスープ 千葉県白子町産玉ねぎ

べジブロスと塩だけで味つけ 南房総産シシリアンルージュトマトスープ・野菜と塩だけで作ったスープ 千葉県白子町産玉ねぎが期間限定で発売となりました😉✨

 
 
 

✨べジブロスと塩だけで味つけ 南房総産シシリアンルージュトマトスープ✨

 

甘味と酸味のバランスが良い南房総産シシリアンルージュトマトを使用した、トマトスープです。

 

石井食品コンセプトストア「ISHII SHOKUHIN 365」のスタッフが開発した商品で、環境負荷を減らす循環型農業を実践している、千葉県南房総市にある「ベレケの村」で育ったトマトを使用しています。

 

一般的なトマトスープとは違い、真っ赤に熟し、果肉がしっかりつまった素材をべジブロス(野菜だし)、塩で味けしています。甘味と酸味のバランスが良く、南房総産シシリアンルージュの味を最大限に活かしています。

 

✨野菜と塩だけで作ったスープ 千葉県白子町産玉ねぎ✨

 

「玉ねぎ本来の味がする、シンプルで優しいスープがほしい」というお客様のお声を聴いて開発した商品です。みずみずしく生でも食べられるほど甘みが強い白子町産の玉ねぎをお楽しみいただけます。

 

Viridianでも好評発売中です♬

 

この機会にぜひお試しくださいね💓

SNSでシェアする